スマートフォン版はこちら

瀬尾眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬尾眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「瀬尾眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0831
住所 静岡県沼津市市場町21-10
電話番号 055-933-9900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬尾眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
一番館眼科クリニック 静岡県沼津市大手町1-2-1 フォーラム壱番館4F
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
山秋眼科医院 静岡県沼津市筒井町1-5
本田さくら眼科医院 静岡県沼津市大手町3-2-15 YKビル1F
小野眼科クリニック 静岡県沼津市高島町8-8
本多眼科医院 静岡県沼津市御幸町6-14
あいあい眼科クリニック 静岡県沼津市原1721-17
復明館眼科医院 静岡県沼津市大手町3-3-15
芹澤クリニック 静岡県沼津市大岡1745-1


おすすめ病院の口コミ

  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬尾眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ